« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月31日 (火)

グロリオサ

恋人にプレゼントされたい花は
バラ ユリ ラン・・・数あれど
グロリオサだけは贈られたくないな
この花は女性から男性に贈るもの
女の情念を 夜空に舞う花火に・・・
仕上がりが楽しみglori

2005年5月24日 (火)

キキちゃん

キキのお気に入りは
2階の踊り場の手摺り
あんな高くて細いところでよく寝るね
落ちたら1階まで まっ逆さま!
子猫の頃は カーテンレールが好きだったなぁ
おてんばな女の子なんだP1040537

2005年5月18日 (水)

眩しいなぁ~

外は風 雨戸がガタガタ鳴っています
猫たちは それぞれお気に入りの場所で寝ている
しずくは相変らず くおんにベッタリ
フラッシュをたくと 睨まれた kusi
おお こわぁ~!

2005年5月12日 (木)

新しいログハウス

小さかったラブが こんなに大きくなるなんて。。。
犬小屋から カラダが半分はみ出している
姉の旦那が パチンコでフィーバー
ポンと買ってくれた
新築ログハウスは 玄関に鍵がかかるんだ!
って ラブが開けるの?love

2005年5月 7日 (土)

こどもの日

5日、姉夫婦と母のホームへ面会に行きました。
すっかり「母の日」と思い込み 半袖のセーターを物色
LLサイズなのに 結構おしゃれなのがある
洗濯しやすそうなのを3枚買った 好物のかしわ餅も持っていこう

ホームのスタッフに「母の日のプレゼント」ですと手渡すと
怪訝な顔をされた 何故だろう?
母は持参したかしわ餅2個をペロリと食べてご満悦!
笑顔をみると また会いにこようと思う

帰りの車の中で こどもの日だと気付いた
最近こういうことが チョクチョクあるのよね(-.-;)

う~の花の 匂う垣根に~♪unohana

2005年5月 3日 (火)

珍しいショット!

コタツを片付けたので 猫たちは
二階で過ごすことが多くなった
私の腰痛用椅子は 猫たちのお気に入り
くおんが寝てる上に キキがドッカと乗っかる
普段はおとなしいのに 結構心臓が強いねkuki01

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »