« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

春うらら

3匹そろって お昼寝タイム 極楽♪ 極楽♪

Nekotati01

2007年2月25日 (日)

メジロ

ヒヨドリが居ない間に。。。

窓ガラス 拭いとくんだったな

Mejiro02_1

あっ! 目が合った

Mejiro01_1

2007年2月23日 (金)

逃げられた

しずく 「お兄ちゃんあそぼ~♪」

Kusi18_1

くおん 「毛づくろいが終わったらね」

Kusi19

しずく 「毛づくろいまだぁ~?」

Kusi20

くおん 「しずく止めろよ~」

Kusi21

しずく 「お兄ちゃ~ん どこ?」

Kusi22

2007年2月19日 (月)

枝垂れ梅

枝垂れ梅 あぁ~ いい香り

Ume02

蕾がたくさん 当分楽しめます

Ume01

2007年2月18日 (日)

姉んちのワンコ

「お昼から遊びに行くね」と姉に電話すると

ラブちゃんが門の前まで走って行き

私が来るまで待っていたという

ワンコって 猫とは違う可愛さがあるね

大事なボールで大サービス

Toki08

寄りたいなぁ~ すねるラブちゃん

Toki10

美人になったでしょ

Toki09

富士額が可愛い かえでちゃん 笑っちゃいますね

Toki07

2007年2月12日 (月)

仲良し

今日のくおんはご機嫌

毎日こんなだといいけど。。。

くおんとしずく

Kusi16

もう一枚

Kusi17

2007年2月 9日 (金)

ダイエット効果が。。。

食事制限のお蔭で ほっそりしてきたくおん

少し足取りが軽くなったような。。。

体重を量ろうと抱っこするも 大暴れして

上手くいきません 傷だらけになり計量完了

苦労の甲斐あって 3ヶ月で400g減

人間でいうと4kg減った事になります

あと一息頑張ろう

ストーブは暖かいなぁ

Kuon40

肩甲骨が見えてきた

Kuon41

くおんの定位置だった飾り棚の上

上れなくなった今は キキの寝場所

Kiki10

2007年2月 5日 (月)

ピンボケですが

我が家の庭にも ついにメジロが。。。

ベランダからパチリ

Niwa01_1

昨年 花付きが悪かった水仙を 掘り起こし

植え付けしたら たくさん花を付けました

Niwa03

いい香りがします

Niwa02

フェンスに 冬咲クレマチス

Niwa04

2007年2月 2日 (金)

風邪

ダンスパーティの後 風邪をひいてしまった

あんなに気を付けていたのに、、、

オットに一年越しの風邪をうつされたみたい

で 文句タラタラ 夫婦喧嘩に。。。

昨年の肝炎以来 薬に敏感な私 自力で治そうとするも

限界が。。。かかりつけ医院に電話をすると担当医は退職!

藪医者にかかる位なら 買い薬の方がいい

もう寝るっきゃないと 昨夜は9時就寝 今朝8時起床

あぁ~ すっきししたぁ~

結局一週間かかったけど もう大丈夫

庭の山茶花

Sazanka

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »