« くおんが入院 | トップページ | 経過報告 »

2007年4月16日 (月)

発熱

朝9時半 動物病院へ着くと くおんの部屋の掃除中暫く待って入院室へ。。。
背中を向けて座っていたが「くおん」と呼ぶと振り返りながら 
小さな声で応えた ここ2、3日熱が下がらない 
貧血もあり 糖尿病以外に何か病気の疑いが。。。


背中を撫ぜると 気持ち良さそうにしてる


Kuon51_1


帰ろうとすると 手で引きとめられ 診察終了までいることに


Kuon52_1


明日は休診日 会えないな(-.-;)

« くおんが入院 | トップページ | 経過報告 »

」カテゴリの記事

コメント

我が家のチャーと、とても似ているくおんちゃん。思わず「元気になって!」という思いで書いてます。動物は苦しくても辛くても、人間のようにジタバタもせず・・・それゆえに心配で、不安で、ですよね。家のチャーも新年早々猫風邪が重症になり、わが身が細るほど心配し、看病の毎日でした。くおんちゃんの快復を念じてます。

makimakiさん、励ましの言葉ありがとうございます。
そうですよね、猫は特に我慢強いく気付いた時は大分悪くなってて。。。
喋らないだけに心配で、私が病気の時の方がよっぽど楽。
チャーちゃん治って良かったですね。
くおんは小さな身体で頑張ってるので
きっと元気になると思います。

おはようございます!
久しぶりにお邪魔しましたら、くおんちゃんが入院してしまったのですね。
糖尿病との事、我家もみいが肥満気味なので人事ではないです。
他にも病気がないといいですね。
お隣の猫ちゃんは、糖尿病で毎日朝晩インシュリンを打っていますが元気です。
くおんちゃんも早く元気になるといいですね。

『くおん』
絶対に元気になってな!!!

くおんちゃん かわいそうに・・早く元気になって退院できるよう~・・
肥満が原因?アンも人事でないね・・くおんちゃんがわが身を呈して教えてくれたのね・・頑張ります!

ちょっと忙しくてなかなかお邪魔できずにいましたら、くおん君、ご病気でしたか。
ほんとに元気のない淋しそうなお顔してますね。
涙が出そう…
ほほを寄せて「だいじょうぶだよ」っていってあげたくなります。
早く元気になってくれますように…

のんママさん
くおんの糖尿病が安定しないのは
検査の結果、膵炎をおこしているからでした。
昨日から膵炎の治療を始めたので、大分落ち着き
入院以来初めて、毛づくろいが出来るようになりました。
糖尿病の3大要因は
①加齢(10歳以上) ②肥満 ③去勢又は避妊手術
みいちゃんはまだ若いから、今から気をつけると大丈夫ですね。

naoさん
大丈夫! くおんは復活するで~

アンばーばさん
膵炎を発症したので、あと暫く入院になりすおです。
早く家に連れて帰りたいですが、点滴が外れないと。。。
動物は体調が悪くても我慢強いから
発見が遅れてしまいます。
アンちゃんも気を付けてあげてね。

さん♪さん
お見舞いありがとうございます。
面会に行くと力を振り絞り、尻尾で返事をしてくれます。
帰ろうとすると「ここにいて」といいたげな目で見つめ、後ろ髪をひかれる思い
退院したら抱きしめてあげます。

そよかぜ☆さま

 こんばんは。
 くおん☆にゃんは、お話しする事が出来ない
だけに可愛そうです。
帰ろうとする、そよかぜ☆さんを
それこそ、必死に引き止めたのでしょうね。。

  合掌

 早く、元気になりますように。

弓龍さん、こんばんは。
家で伸び伸び暮らしていたのに
狭いゲージは辛いと思います。
私の胸に顔をうずめ甘える姿がいじらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« くおんが入院 | トップページ | 経過報告 »