« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

キキ 脱走

2階で用事をしていると 階下で物音が。。。
急いで見に行くと はき出し窓の網戸が破れ くおんの身体半分が家の外(-.-;)
・・・で しずくは? いたいた あぁ~良かった
でも 裏庭の方から猫の鳴き声がする まさかキキ?
ガレージに回ると 車の横でキキが不安そうにうずくまっていた
生まれて初めて外へ出たんだもの 恐かったよね

以前くおんが網戸破りをしてから二度目 
今後のことを心配して オットが網戸の前に柵を作ってくれました

何となく見にくそうだけど オットはご満悦!

Kuon78


エアコン嫌いのキキも 連日の暑さに 遂にリビングへ

Kiki17


しずくは いつもの場所

Sizuku27


インシュリンが切れ 高血糖になるとお腹が空き
「ごはんくれ~」が始まる 糖尿病は食事療法と運動が大事
「かわいそう」なんて言ってられません

Kuon79

2007年8月25日 (土)

庭の花

380円で買ったハイビスカス 大きな鉢に植え替えると
グングン育ち 毎日花を楽しませてくれます

Haibisuka07


ランタナも次々花を咲かせてる

Lantana07


7年目のジュランタ宝塚

Jyuranata07

2007年8月20日 (月)

掲示板の再開

あぢ~ 昼間は何もやる気がしない
糖尿猫って インシュリンが切れてくると ニャ~ニャ~というより
ギャオ ギャァ~オと鳴く これも元気な証拠か
・・・で 昼食が済むと 並んでお昼寝
血糖値は高いながらも 週2回の病院通いで病状は安定 
ボチボチだけど 休んでいた水彩画やピアノも再開
掲示板を再開しましたのでよろしくお願い致します

水彩画新作「デルフィニウム(八重)」

Fdelphinium07

2007年8月 9日 (木)

お昼寝

毎日30℃を超える暑さ 
猫たちはお気に入りの場所でお昼寝

くおん 座布団の上に毛布 暑く無いのかなぁ

Kuon76


毛布はあぢ~ やっぱ床がいいにゃぁ~

Kuon77


しずく 脱衣カゴの中段 起こされてご機嫌ななめ

Sizuku26


キキ 2階の電子ピアノの下 熱中症になるよ~

Kiki16

2007年8月 7日 (火)

作品展

くおんの病状が落ち着いてきたので 少し心にゆとりができました
先週 Kカルチャーセンターの作品展が開催され 水彩画を出展

参加者7人の作品

Sakuhin01


絵手紙

Sakuhin02


仏像彫刻

Sakuhin03


日本刺繍

Sakuhin04


本物そっくり かわいいお菓子

Sakuhin05

私は腰痛の為 作品展に行けなくて 写真は友人のSさん提供です

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »