« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

見ないで~

かいがいしく 毛づくろいをするしずく

Kusi32


なに見てるのよぉ~

Kusi33

2007年10月29日 (月)

くおんとしずく

今日のふたり

ふにゃ ふにゃ~

Kusi31


2007年10月25日 (木)

おやすみ

くおんのそばに そっと寄り添い嬉しそうなしずく
ふたりはどんな夢を見るのでしょう

Kusi28

Kusi29

Kusi30

2007年10月22日 (月)

庭の花

ムクゲの花が終わらないうちに
早咲きの山茶花が咲いていました

朝倉山茶花

Sazanka071


下のほうにも一輪

Sazanka072


散ったはずの金木犀に二度目の花が。。。

Kinmoku07


アブチロン

Abuti071


アブチロン(チロリアン)

Abuti072

2007年10月19日 (金)

嬉しい贈りもの

メール交換を始めて7年目になるMさんから梨が届いた
開けてビックリ 直径13センチの大きな梨が8個
まるでこだまスイカのようなおおきさ
さっそく 冷やしていただくと 甘くて水分もたっぷり
ホッペが落ちそうなほどおいしかった

熊本名産で 梨園を捜し求めてやっと見つけたそうです
Mさんありがとう

荒尾梨

Nashi


散歩道の花たち

ツユクサ

Tuyukusa


てんとう虫とタンポポ

Tanpopo


ノコンギク

Harusion

2007年10月16日 (火)

世話女房

今夜も かいがいしく くおんの毛づくろいをするしずく
愛するひと?がそばにいるしあわせ

だって ひとめぼれしたんだもん♪

Kusi27

2007年10月15日 (月)

元気な糖尿猫

猫たちが ニャ~ ニャ~騒ぐのでオコタを出しました
電気はまだ入れてません

病状が安定し 元のやさしいくおんに。。。
しずく 良かったね♪

Kusi26

2007年10月13日 (土)

2000万本のコスモス

家から車で30分 のどかな田園風景の中に
突如現れたピンクの絨毯 
2000万本のコスモスが風に揺れる

コスモス畑①

Sikata01


コスモス畑②

Sikata02


コスモス畑③

Sikata03


コスモス畑④

Sikata04

2007年10月12日 (金)

庭の花

窓を開けると甘い香り
暑かった夏が終わり 金木犀の季節がやってきた

Kinnmoku


猛暑のお蔭で? メダカ池のホテイアオイが咲いた

Hotei01


Hotei02

2007年10月 8日 (月)

がっしりと

筋肉質の体格になってきた くおん
一日三度の食事1時間前の「腹減った ごは~ん!」が幸いし
運動不足解消 13歳とは思えない若々しさ

お兄ちゃんはどこかな?

Sizuku28


あぁ お腹すいた!

Kuon90


ごはんまだぁ~

Kuon91


お兄ちゃん 遊ぼうよう

Sizuku29

お腹がすいてるくおんは 遊びどころではありません。

2007年10月 2日 (火)

庭の花

夏枯れの庭に ポツポツ花が咲き始めました

花手まり ピンクと白のコンビが可愛い

07hanademari


ゼフィランサス 鉢から溢れそう

07zefirannsas


アメジストセージ 今年は花つきが悪い

07seji


段菊 コボレダネでニョキニョキ

07dangiku


アブチロン 春から夏 今も咲き続ける ありがたいお花

07abuti

2007年10月 1日 (月)

何か寂しげ

急に涼しくなって 窓を開けると寒いくらいです
何となく寂しげな瞳 秋ですねっ!

また写すの?

Kuon88


ほっ! 終わった

Kuon89


キキ こっち向いて イヤだよ~

Kiki18

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »