« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月23日 (金)

カーネーション

5月初めにUPする予定だったカーネーションの絵
のびのびになって。。。
ギリギリ季節外れにならなくてよかった

Fcamation08


今夜もくおんは 私のそばで待っている

Kuon122

2008年5月20日 (火)

仲良し

くおん大好きしずくちゃん
寝静まるのを待って そっと寄ってく

Kusi40_2


お兄ちゃん起きないで

Kusi41


しずく良かったね♪

Kusi42


小さな円座に2ニャンコ くおんが太っている頃は 
ひとりでもはみ出ていたのに。。。

2008年5月11日 (日)

魔法の手

おぉ寒ぅ~ 逆戻りしたような気候に 
猫たちも落ち着かない
夜はオコタを入れました

撫ぜて~ チラッと見えるはオットの手

Kuon117


気持ちいい~

Kuon118


目がうつろ

Kuon119


あとひといき

Kuon120


ついにダウン

Kuon121


オットに撫ぜられ夢の世界へ。。。
毎日 くおんが眠るまで延々とマッサージ?
私にはできません

2008年5月 3日 (土)

春眠暁を。。。

窓からの風が心地いい季節
午後のひととき お昼寝タイム

血糖値高値安定ながら 落ち着いてるくおん

Kuon116


コタツが無くなり 座椅子に座布団のキキ

Kiki26

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »