« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月21日 (月)

今夜も

パソコンを始めると くおんは私の足元に。。。
それを テレビの上で寝ていたしずくが察知

からだをゆすって すき間にドカ!

Kusi48


パソコンデスクに足をかけ無理やり入り込む

Kusi49


やったぁ~♪ オイオイ しずく

Kusi50

2008年7月16日 (水)

異常気象?

今日 近畿地方の梅雨が明けた
でも 今年はセミがまだ鳴かない
例年なら6月頃から咲き始めるサルスベリも咲いていない
これも異常気象の前触れかしら

クーラーを入れると しずくとキキは二階へ行ってしまう
くおんはクーラーが大好き 

身体は廊下で頭を冷やしてる

Kuon129


暑いのに下駄箱の上にいないで 入っておいで

Sizuku46

2008年7月12日 (土)

くおんとしずく

病院通いに忙しく いつも猫たちはお留守番
家に帰ると みんな我慢していたのか寄ってくる

一家団欒のひととき
相変らず しずくはくおんが寝静まると寄っていく

Kusi44


Kusi45


Kusi46


Kusi47

2008年7月 8日 (火)

0.1%の奇跡

「会わせたい人がいれば今のうちに。。。」と医師
左肺が真っ白 僅かに残る右肺で苦しそうに息をする
覚悟を決め母の病室に付き添っていると あまりに静か
若しかしてと顔を近づけると スヤスヤ寝息を立てている
次の日からどんどん快復し 口の酸素吸引を外す
医師曰く「凄いお婆ちゃんですね~」と 少し興奮気味
意識が戻らないと言われていたのに 私の話しかけに
頷くまでに快復しています

元気な頃の母のページ
http://homepage3.nifty.com/soyokaze77/hisamokuji.htm

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »