« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月21日 (日)

9月の庭の花②

ノカンゾウ

Akihana01


ムラサキシキブ

Akihana02


ノボタン

Akihana03


ミズヒキ 小さくて上手く撮れない

Akihana04


ミズヒキ蕾 (パッと開く)

Akihana05


段菊 種が飛んであちこちに咲いている

Akihana06


Akihana07

9月の庭の花①

お昼過ぎ 雷がなったと思ったら突然の雨
急いでPCのコンセントを抜いた
朝のうちに お花の写真を撮ってて良かった
暑い日が続いているので まだ夏の花が残っています

ゼフィランサス 

Akihana08


アメジストセージ

Akihana09


アブチロン

Akihana10


クレマチスの種類 名前?

Akihana11


カタバミ

Akihana12


秋明菊の蕾 まだ固い

Akihana14

2008年9月15日 (月)

代わり映えしませんが。。。

9月で14歳と11歳になった我が家の猫たち
子猫と違って殆ど寝てばかり 
たまには活動的なショットをと思うのですが。。。

しずく 食後のうたたね

Sizuku51


くおんも うたたね

Kuon134


目が開いた? おまけ

Kuon135

2008年9月14日 (日)

ウォーターポピー

7月の暑さでグングン成長した ホテイアオイとウォーターポピー
今年はたくさん花が咲くと 楽しみにしていたのに。。。
お盆過ぎ急に涼しくなり 付きかけた蕾が萎んでしまった
それでも 最後の力?を振り絞り ウォータポピーが一輪咲いた
ホテイアオイは来年期待しましょう

真上から

Wpoppy082


好きな 斜め横ショット

Wpoppy08

2008年9月 5日 (金)

いつものように

くおんが寝るとしずくが寄ってく

お兄ちゃんと一緒がいいもん

Kusi53


目がウルウル

Kusi54


Z Z z z・・・

Kusi55

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »