« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月27日 (月)

良いお年をお迎えください

干支(卯)の色紙が完成


複雑な模様は難しかったけど 
豪華な仕上がりに満足

Eto11_2


来年もよろしくお願い致します

2010年12月26日 (日)

熱いにゃ~

今年もあと僅か 明日は息子一家が帰省
老猫3匹とジジババの生活が 一気に活気付きます


くおんの指定席にしずくが。。。

Kusi108


熱くてコタツから出てきたけど まだ眠たい
Kusi109


たまには良いでしょ しずくも強くなったね
Kusi110


今年最後のブログ キキも載せて~
キキはいつも寝てばかりで 写真が無い
Kiki91

2010年12月13日 (月)

いつもありがとうございます。

私の拙いブログに ご訪問くださりありがとうございます


少しでも多く更新しようと 夜9時半にはPCに向かうようにしていましたが
PCの前に座ると くおんが「早く寝ようよ~」と哀願するような目で見ます
昼間はオットでもいいのですが 夜は私でないといけないみたいで。。。


めっきり弱ったきたくおん たぶんこの先 何年も一緒にいられないでしょうから
少しでも長く傍に居てやろうと思い PCの時間を減らすことにしました


たまに更新をする積りですので またお立ち寄り下さいね


寝る前のオシッコしてるよ
Kuon263


PCやめて 早く寝ようよ~
Kuon264

2010年12月10日 (金)

Xmasダンスパーティー

春から通い始めたスタジオの Xmasパーティー
アマデモやプロのデモンストレーションなど 夢の世界
おいしい食事をした後は ダンスタイムを楽しみました


素敵な曲に乗ってダンスタイム
Xmas01


先生と生徒によるデモ(ルンバ)
Xmas02


先生と生徒によるデモ(パソドブレ) 凄い迫力で素晴らしかった
Xmas03

2010年12月 6日 (月)

3にゃんの寝姿

12月とは思えない暖かな日が続き 助かります
我が家の3にゃんも コタツはさすがに熱いらしく

それぞれお気に入りの場所でお昼寝


くおん 座布団からずり落ち爆睡
Kuon262


キキ 2階の窓の日差しを浴びて
Kiki90


しずく リビングのいつものベッドで丸くなる
Sizuku130

2010年12月 2日 (木)

年の所為?

久しぶりに水彩画を描いたが。。。何か足りない 
でも 何処をどうなおせば良いのか分からない


以前なら納得いくまで描いてたのに 最近は根気が無い
腰が痛いから それともスランプ?
いいえ 年の所為かもしれない

次回はもう少し頑張ってみよう


水彩画「水仙とスイトピー」

Fsuitop10

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »