« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

水彩画

震災前に描きかけていた絵を仕上げました

季節外れになりましたが。。。


アマリリス
Famari2011_2


桃と菜の花
Fnanoha2011

2011年5月28日 (土)

梅雨入り

2週間も早い梅雨入り おまけに寒い!
猫たちもトイレの回数が増える ジジババも同じ
お互い年取ってるのだから仕方ないか


特にくおんは 一日に20回もトイレに。。。
あまり辛そうなので オムツにしました
人間の赤ちゃん用の紙おむつ ぷーさんの模様がついてるやる
とってもかわいいですが 誇り高きくおんのこと画像UPは止めますね
いつかくおんの許可が出たらUPするかも。。。


体調のいい日は2階に上がる
Kuon302_2


脚が弱り 降りるとときは「降ろして~」と呼ぶ

Kuon303

2011年5月23日 (月)

寒い!

朝から冷たい雨が降っています
つい先日まで 夏のような暑さだったのに。。。
今年は春が無かったような気がします


猫たちが寝場所を探して右往左往
特に病気のくおんは落着かない様子
連休に片付けたコタツを出しました


熱すぎないよう 入り口を開けてやりました
Kuon301


2011年5月16日 (月)

庭の花

地震から2ヶ月が過ぎようとしているのに 
原発など不安なニュースばかり どうなってるのでしょう


私はといえば 忙しさにかまけ カイドウ・モクレン・ユキヤナギ等
写真を写さないうちに 春の花が散ってしまい
庭では 初夏の花が咲き始めています


今にも花びらが落ちそうな ボタン
Hana1101


コデマリ
Hana1102


オキザリス
Hana1103


タツナミソウ
Hana1104

2011年5月11日 (水)

ネコたちの近況

連休に Yちゃんとみのりは東京に帰って行き
元のジジババとネコ3匹の日常が始まった


終わってみれば あっという間の50日間? 
二人にパワーをもらい 若返ったババでした


逃げ回っていた猫たちも の~びのび(笑) 
ゆったりお昼寝しています


ピアノの上でしずくはこっくり

Sizuku132


キキは2階の陽だまりで

Kiki94


くおんはリビングで 寂しそう?

Kuon300_2

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »