« 明けましておめでとうございます | トップページ | 水彩画教室を止めました »

2013年1月10日 (木)

お稽古初め

先週末から風邪気味で 月曜日を待って掛かりつけの医院へ行くと
「東北の被災地へ行っているので 7日まで休診します」 との張り紙
そういえば 震災直後から ボランティアで被災地に入られ
その後も 定期的に医療活動をされているそうです
被災地の方たちの不便に比べたら 私の風邪なんて大したことないわ
といいつつ 次の日 診察に行ったのでした

風邪も大分良くなり 今日はダンスのお稽古初め
2週間も休むと身体が全然動かない(元々動かない)
先生も分かってらして 今月は基本のステップをしますとのこと ホッ!

2枚の葉っぱの真ん中から花が出てる
マッソニア・プスツラタ 放たらかしなのに毎年咲いてくれる

Hana1257


大きくしたらこんな感じ

Hana1258


ガーベラ(特売の割に次々花をつけています)

Hana1259

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 水彩画教室を止めました »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 水彩画教室を止めました »