« 水彩画教室を止めました | トップページ | しずくのベット »

2013年1月18日 (金)

キキの性格

毎日寒いですね~ 
今日はお昼過ぎから雪がチラホラ それもオットが散歩に出た直後
ここだけの話ですが オットは雨男なんです
先日も 青空が広がっていたのにオットが散歩に出てしばらくすると
暗雲が立ち込め雨が降り出した 傘を持っていけばいいのに。。。

話は変わりますが くおんがいる時はおとなしかったキキ
近頃文句が多いんです
オ○ッコをすると2階から「にゃ~ご トイレ掃除して~」と呼び
寒くなると「コタツのスイッチを入れろ~」と 叫ぶ

昼間は電気代が高いのだから(我が家はオール電化) リビングにお出で
2階に上がって行かないと リビングに来て走り回り パフォーマンスする
それでも知らんぷりしていると 仕方なくストーブの前の椅子に乗り眠る
キキ こんなに喋る猫だったかなぁ~


諦めて眠るキキ 後ろにチラッと見えるのはしずく

Kiki130_2

« 水彩画教室を止めました | トップページ | しずくのベット »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水彩画教室を止めました | トップページ | しずくのベット »