« 良いお年をお迎えください | トップページ | お稽古初め »

2013年1月 5日 (土)

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

天候に恵まれ過ごしやすいお正月 皆様は如何お過ごしでしたか?
我が家は 総勢6名賑やかなお正月でした
昨日息子一家が東京へ帰り フウフ二人の暮らしに戻りました

その間 猫たち 特にリビングがテリトリーのしずくにとって
悪夢?の日々 最初はコタツの中で頑張っていたのですが
1歳の孫の泣き声に堪らず 2階の押し入れに避難 夜になるとそろりと
リビングに様子見に来て ホッとするのでした

キキは元々2階がテリトリーで 気が強いので我関せず
孫の影響はなかったようです

しずく 「あぁ~ 疲れた~」

Sizuku189


悠々と草を食べにくる キキ

Kiki129

« 良いお年をお迎えください | トップページ | お稽古初め »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年をお迎えください | トップページ | お稽古初め »