« 暖冬ですね | トップページ | 白内障の手術 »

2015年2月 3日 (火)

病院慣れしたキキ

今日は節分 今年の恵方は西南西
大型スーパーが林立する我町では 巻き寿司のチラシがドサッと入り
食べなきゃいけないような気分になります

確定申告に行っているオットが帰ってきたら 生協さんに行こう
5件ほどあるスーパーの中では 一番おいしいような

先月 膀胱炎になったキキ こう再々発症すると
動物病院も慣れたもので 診察台の上で余裕のよっちゃん
看護師さんに撫ぜてもらいゴロゴロ 昔は恐怖で肉球から汗が出たのに
診察室を見回し 台から降りて遊ぼうとする 
喜んでいいものやら。。。

今日も お尻フリフリ誘うキキ

Kiki192


撫ぜろ~

Kiki193


撫ぜるのはいいけど すぐ引っかくからね~
年取ると 傷がシミに変わるのよ

Kiki194


« 暖冬ですね | トップページ | 白内障の手術 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖冬ですね | トップページ | 白内障の手術 »