« 病院慣れしたキキ | トップページ | 春の日差し »

2015年2月 9日 (月)

白内障の手術

今日は今冬一番の冷え込み 先ほど雪が舞っていました
猫たちは行動力が低下 コタツからササーっと出てきてゴハンを食べ
直ぐに戻って行きます 「遊ぼうよ~」が無い分楽ですが

寒いといっても24時間コタツを入れるのは恐いので スイッチを切ったら
キキがリビングに下りてきて お気に入りのファンヒーターの前
そうそう 光熱費節約の為 皆で仲良くしようね

兼ねてより勧められていた「白内障」の手術を来週 することになりました
普通の人ならもう少し後でもいいのだけど 私の場合「網膜裂孔」があるので
早めにしないといけないらしいです
まぁ 手術の耐用年数は40年位らしいから 一生大丈夫ってことで
どうせするなら早い方がいいか

キキ 眠っていても耳はこっち

Kiki195


« 病院慣れしたキキ | トップページ | 春の日差し »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご無沙汰しておりました。
白内障の手術は来週ですか。
最近は日帰りでできるそうですがそよかぜさんもですか。
友人が60歳そこそこで手術を受けましたが、片目ずつ
2回、日帰りで受けました。
昔は何日も入院しましたが、日帰りの友人は楽だったと言ってました。

両親ともに手術をしている私もいつかはと思います。
少し白内障がかってきているので後から追いかけます(^_^;)
どうぞ、お先に(__)お大事になさって下さいね。

キキちゃんのお医者での態度はくおんちゃんに似てませんか(^.^)

ミモザさん、こんにちは。
白内障の手術は、来週の火曜日にします。
今回は左目だけで、日帰り手術です。
母が手術をしたあと「明るくなった」と感激していたので
景色が変わって見えるかもと、期待しています。

くおんがいる時は大人しかったキキ
この頃存在感があり過ぎ、昼夜問わずよくしゃべり
ホントくおんそっくりです。
猫たちは今17歳半、まだまだ元気なので癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院慣れしたキキ | トップページ | 春の日差し »