« しずくの眼が。。。 | トップページ | しずくのその後 »

2016年5月 6日 (金)

庭の花

連休は何かと忙しく 花の植え替えとか庭仕事ができずにいた
明日はコーラスに行くので 今日しかないと 朝から気合を入れ
外に出ると「雨!」 昼からじゃなかったの?


でもやると決めたらやる 雨除けの帽子を被り 2時間ほど頑張り
半分くらいできた


年金暮らしで 毎日が日曜日なんですが。。。
水彩画や絵手紙を描く時間がない どうして?


考えるに 最近 動作が鈍くなってる
今まで一日でできてたことが 二日掛かるようになったってこと

年取るってこういうことなんだ


最後の一輪となった 牡丹

Hana1618


タツナミソウ 庭を占領するので少し間引いたが 凄い生命力

Hana1619


コデマリ

Hana1620


シラン この花も幾らでも増える

Hana1621


« しずくの眼が。。。 | トップページ | しずくのその後 »

「花」カテゴリの記事

コメント

そよかぜさん こんばんは~

ブログへのコメントありがとうございます。
相変わらず写真を撮るのがお上手ですね。

明日は卓球、明日も卓球、金曜日はシニアスポーツクラブで
体操やらゲーム、ストレッチなどなどです(笑)

まだまだ生きていないと年金が勿体ないですよ。

俊介さん、こんばんは。

写真何年経っても上達しなくて
プロ級の俊介さんに、そういわれるとお恥ずかしいです。

今日も卓球、明日も卓球って、何かの歌にあったような。
でも体を動かすことはいいことですね。

私の通ってるフォークダンスもそうですが
どこの教室でもシニアがいっぱい
良い時代になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しずくの眼が。。。 | トップページ | しずくのその後 »