« 半年ぶりの膀胱炎 | トップページ | 関西花の寺 永澤寺 »

2016年7月 1日 (金)

関西花の寺 観音寺

先週土曜日 梅雨の最中 花の寺巡りに行きました
前日は全国的に豪雨 高台にある我が家でも 道が川の様


明日は大丈夫? 一夜明けると晴天ってこと無いよね


当日 雨の予報がくもりに変わり 覚悟していた割には
「良いお天気よね」と 変に納得 まずまずのお天気でした
さすが晴れ女


今回も 住職さんの法話を聞いた後 紫陽花を鑑賞しました

関西花の寺第1番 丹波あじさい寺(丹州 観音寺)

Hanatera30


バスを降りると満開の紫陽花

Hanatera31


可愛いお地蔵様

Hanatera32


烏骨鶏が放し飼い

Hanatera33


本堂裏の山肌一面を覆い尽くす紫陽花は 見ごたえがありました

Hanatera34


窓ガラスに映る紫陽花も素晴らしい

Hanatera35

« 半年ぶりの膀胱炎 | トップページ | 関西花の寺 永澤寺 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりの膀胱炎 | トップページ | 関西花の寺 永澤寺 »