« 関西花の寺 應聖寺 | トップページ | 今日の収穫 »

2016年7月13日 (水)

無謀な。。。

蒸し暑い日が続いていますが 如何お過ごしですか?

夏に弱い私は エアコンをフル活用
お家でダラ~っと過ごしています


最近 猫たちの画像をUPしていない
2匹とも高齢ゆえ寝てばかりなので 写真を撮らなくなった
 
これでは「猫のブログ」の意味が無いと思い 寝床から誘い出すが
迷惑そうな顔をされ 相手にしてくれない トホホ。。。


ところが ところが 昨日キキが 階段の手すりに乗っているではないか
まだそんなジャンプ力があったんだ!

カメラ カメラ 写真を撮りながら もし落ちたら如何するん
チト無謀すぎるんじゃないかえ そんな心配をよそに 悠々としている


しばらくして 階下にキキの鳴き声がしてきたと同時に
「よしよし」というオットの声

結局自分で下りられず オットに降ろしてもらったらしい
あの気の強いキキがねぇ~


そして今日も 手すりでくつろぐキキ

Kiki224


落ちたらどうする

Kiki225


« 関西花の寺 應聖寺 | トップページ | 今日の収穫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西花の寺 應聖寺 | トップページ | 今日の収穫 »