« 弟の初盆 | トップページ | あぢ~ »

2016年8月17日 (水)

我が家は明日からお盆休み?

お盆が終わったというのに 暑い日が続いています

以前はお盆が終わると 朝晩は涼しい風が吹き
過ごしやすかったのに 今年は無風状態
そうそうエアコンばかり入れていては 体に良くないと
朝から扇風機を点けっぱなし それもなんだかね~


さて我が家では明日から息子一家が帰省して来るので
息子の部屋を片付けたり大忙し(息子の部屋は猫トイレとか
猫ベッドが置いてあり)キキ部屋になってるんです


帰省中はベッドとトイレはオットの部屋に移動
今夜はキキがニャ~ニャァ~文句を言うなぁ~


ところでしずくちゃん 目が見えないことに大分慣れたらしく
エアコンを点けるとリビングに出てきて 撫ぜろと催促
撫ぜるとゴロゴロ喉を鳴らし ご機嫌です


明日から孫たちにいっぱい撫ぜてもらうんだよ

撫ぜろポーズのしずく

Sizuku305


オットに撫ぜられ ふにゃふにゃぁ~ 

Sizuku304


« 弟の初盆 | トップページ | あぢ~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟の初盆 | トップページ | あぢ~ »