« しずくとキキの近況 | トップページ | 涼しくなりました »

2016年9月12日 (月)

庭の花

先週は涼しくて やっぱり9月だなと思っていたら 
今日は蒸し暑く エアコンを入れました


といっても9月も中盤 暑さもあと少しの辛抱ですね


高齢の猫たちも熱中症にならず 夏を越してくれました
これから冬に向け 寒さ対策を考えなくちゃ


ご近所さんからいただいた「楊貴妃」というメダカ
スイレン鉢の水替えをしていたら 10匹が6匹になっていた
高級品種は 生命力が弱い?


メダカ池のウォータポピーが今年は元気で
毎日6~7個花を付けています

ウォーターポピー

Hana1634


ゼフィランサスが一斉に咲くと見事です

Hana1635


« しずくとキキの近況 | トップページ | 涼しくなりました »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しずくとキキの近況 | トップページ | 涼しくなりました »