« 涼しくなりました | トップページ | 久しぶりに秋晴れ »

2016年10月 3日 (月)

見事に咲いたウォーターポピー

また大型台風が近づいていますね
今年はうんざりするほど台風が上陸 
これ以上被害が無いことを願います

 
9月は日照時間が平均の5~7割とかで 
野菜の価格が高騰人参なんか 1本売りしてる 
無い知恵を絞り食事作りに頑張ってます


こんな調子で 大好きな秋は来るのでしょうか

 
連日の雨で延び延びになっていた 
メダカ池の掃除と水替えを 昨日終えてホッ!

あまり遅くなると水温が下がり メダカが死んでしまう


その際 増えすぎた水草を整理する前に 
見事に咲いたウォーターポピーをパチリ
こんな沢山咲いたのは初めて 綺麗ですよ~


ウォーターポピー

Hana1637


« 涼しくなりました | トップページ | 久しぶりに秋晴れ »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しくなりました | トップページ | 久しぶりに秋晴れ »