« 久々のキキ登場 | トップページ | 庭の花 »

2016年10月24日 (月)

しずく拗ねないで

押し入れを改造して作った しずくのベッドに
敷物を入れているのですが 一番上のバスタオルに

吐物や抜け毛がいっぱい付くので たまに洗うのですが
別のバスタオルを敷くと 様子が違うのか入らない


目が見えると 同じ場所だと分かるのですが。。。
「しずく いつもの場所だよ」と言っても入らない


今日も リビングの窓際で 拗ねたように寝そべっています
多分 夜になったら入るでしょう

しずく 日向ぼっこもいいかも

Sizuku309


一度咲きかけて枯れてしまった金木犀が ここにきて咲きました
今年はダメかと思っていただけに ホッ!です

窓からいい香りが 秋はこれで無くちゃね

金木犀

Hana1639


« 久々のキキ登場 | トップページ | 庭の花 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のキキ登場 | トップページ | 庭の花 »