« HPが終わってしまった | トップページ | キキが腎不全 »

2016年11月26日 (土)

しずく専用コタツ

11月も終わりに近づき 急に寒くなりました
日中は陽射しさえあれば暖かいのですが
朝晩は冷え込み ストーブを点けたり消したり

押し入れを改造したしずくの部屋は寒いので
しずく専用のコタツを買いました
最大で400W 中にしててもほんわり暖かい程度
気に入ったのか 一日中コタツの中で過ごしています 


キキは お天気のいい日は窓際でまどろんでいますが
目の見えないしずくはコタツに入りっぱなし

たまにはお日様にも当たらないと 骨がもろくなるんじゃないかと
心配しています(人間と猫は違うのかな?)

どちらにしても機嫌よく過ごしているのが何よりです


コタツの入り口を開けているので すんなり入れる

Sizuku311


いつも布団にもたれて 安心感があるのかな

Sizuku312


« HPが終わってしまった | トップページ | キキが腎不全 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HPが終わってしまった | トップページ | キキが腎不全 »