« 庭の花 | トップページ | HPが終わってしまった »

2016年11月 8日 (火)

猫たちの近況

お昼前から雨模様 気温はそこそこあるけど陽射しが無い分
体感温度が低く感じる 猫たちはコタツから出てこない
雨が止むと 急に寒くなるらしい


19歳を過ぎたしずくとキキ 食欲も旺盛で元気に過ごしています

先日 動物病院へ爪切りに行った時のこと
「2匹ともいい歳の取りかたしていますね」と褒められた
このまま穏やかな日々を過ごせたらと願っています


キキ まだ上り棒にも上れる元気さ 見た目も若い 

Kiki228


しずく お日様をいっぱい浴びて 骨を丈夫にしよう

Sizuku310


« 庭の花 | トップページ | HPが終わってしまった »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花 | トップページ | HPが終わってしまった »