« キキが逝ってしまいました | トップページ | しずくも天国に。。。 »

2016年12月23日 (金)

しずくの様子が。。。

キキがお星さまになって 早一週間

ゴハンの時間が来ると オットがしずく 私がキキと
1階と2階に分かれてあげていたのに 何もすることが無い
 

そろそろお正月の準備をしなくてはと思いながら 何も手に付かない


というのも キキの葬儀が終わって帰宅すると
しずくの様子が変 その日から何も食べなくなった

缶詰大好きなしずくが 匂いを嗅ぐだけで顔をそむける
その前から食欲は減っていたので心配はしていたけど

キキとまったく同じ症状 姉妹だからってそんなところは 似なくていいでしょう
せめて半年は長生きして欲しい

病院へ行くと検査をするので 目の見えないしずくにとって恐怖でしかない
だから 今は傍に居て 見守っているだけ
しずく頑張れ!


キキ 虹の橋でくおんに会えましたか

Kiki234


« キキが逝ってしまいました | トップページ | しずくも天国に。。。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キキが逝ってしまいました | トップページ | しずくも天国に。。。 »