« しずく専用コタツ | トップページ | キキは頑張っています »

2016年12月 5日 (月)

キキが腎不全

最近 キキの食欲が落ちているけど 元気にしてるし
またフードが気に入らないのかと カリカリを変えてみたが
ゴハンの前に行くけど食べない というより食べられないみたい

さては口内炎か歯槽膿漏? と思い動物病院へ行くと

まさかの病名が 「腎不全です」 「それも相当進んでいます」と ショック!
19歳だから覚悟はしていたけど。。。
そんな急に来る?


「で 治療は如何されます?」と獣医さんに問われ
「自然が良いのですが」と私

でも何も治療をしないと 尿毒症になり苦しむそうで 投薬だけすることに


目の見えないしずくに気がいって キキは元気だから大丈夫と思ってた

今日も薬を飲ませると 缶詰を少し食べてくれホッとするが
もともと小食だから。。。。いつまで元気でいられるか心配です


なるべく負担が少ない様 無理な治療はせず 
少しでも長く 穏やかな日が過ごせるよう願っています


ダイモンジソウ

Hana1645


« しずく専用コタツ | トップページ | キキは頑張っています »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しずく専用コタツ | トップページ | キキは頑張っています »