« キキが腎不全 | トップページ | キキが逝ってしまいました »

2016年12月13日 (火)

キキは頑張っています

腎不全のキキ 何も食べなくなってほぼ10日が過ぎ
1日中 コタツの中で横になってます

別の部屋にあるトイレにヨロヨロしながら歩いていくのが
可哀想なので ベッドの傍にトイレとゴハン・水を置きました

猫って凄いです


3日前まで 窓辺で日向ぼっこをしていましたが
今はもう その気力はありません

1週間前 2階から下りてきて ストーブの前の椅子に乗りました
どこからその元気が出ているのかと思うほどでしたが。。。

椅子に乗れるのは最後かもとパチリ

カメラを向ける私をジッと見ています


上手に写してね

Kiki230


椅子に上ろうかな 思案中

Kiki231


よいしょ!と

Kiki232


まだ大丈夫でしょ

Kiki233


この後 気持ちよさそうに眠っていました


« キキが腎不全 | トップページ | キキが逝ってしまいました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キキが腎不全 | トップページ | キキが逝ってしまいました »