« キキは頑張っています | トップページ | しずくの様子が。。。 »

2016年12月18日 (日)

キキが逝ってしまいました

キキちゃんが 12月16日金曜日の夜 静かに息を引き取りました

腎不全と診断されて わずか2週間 あっという間の出来事です


亡くなる3日前まで大好きな場所で日向ぼっこをし
トイレも自力で行き 最後まで気丈な性格そのままでした


11月末から何も食べないで よくそこまで頑張れたと感心しています


最後は苦しまないで 眠るように天国に旅立ちました

19歳と3ヶ月 よく私たちを楽しませてくれました


キキちゃん 本当にありがとう

« キキは頑張っています | トップページ | しずくの様子が。。。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キキは頑張っています | トップページ | しずくの様子が。。。 »