« しずくの様子が。。。 | トップページ | 親孝行だね »

2017年1月 6日 (金)

しずくも天国に。。。

1月2日 しずくが息を引き取りました

キキが逝ってから17日目 静かに天国に旅立ちました

息子一家が帰省するのを待っていたように
皆に見守られながら 穏やかな最期でした


見えなくなってから8ヶ月 壁にぶつかりながらも
健気に生きていたのに。。。
「もう頑張らなくていいよ」と くおんが迎えに来たんだね


4日に息子一家が東京へ帰り フウフ二人きりに
お正月中は賑やかで気が紛れていたけど。。。

猫トイレが無くなった部屋を見ると 寂しさで押しつぶされそう

年が年だから覚悟はしていたけど まさか一緒に亡くなるなんて


19歳と4ヵ月良く頑張ったね 長い間本当にありがとう


しずく

Sizuku313_2


キキとしずく仲良く並んで

Kisi19


« しずくの様子が。。。 | トップページ | 親孝行だね »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しずくの様子が。。。 | トップページ | 親孝行だね »