« しずくも天国に。。。 | トップページ | 中々慣れないね »

2017年1月14日 (土)

親孝行だね

キキとしずくが亡くなって がらんとした部屋にいると
無性に寂しくなる

いつまでも沈み込んでいると「おかあちゃん 元気出して」と叱られそうなので 

1ヶ月ぶりに 社交ダンスの練習に行き

そこでKさんに言われた言葉が 私の心に深く響いた

「しずくちゃんは親孝行な子ね」
二度悲しまなくていいように お母さんを思いやったのよって


そう これはしずくの優しさだったんだね ありがとう


亡くなる少し前のしずくの画像をUPします(生前の写真は これが最後)


じっとしているしずくに「もう草を食べに行けないのかしら」と言うと

Sizuku314


「まだまだ大丈夫」とばかり ヨロヨロしながら草を食べに行く

Sizuku315


ほらまだこんなに元気だよ

Sizuku316


ちょっとひと休み

Sizuku317


疲れたぁ~

Sizuku318


そのまま眠ってしまった

Sizuku319


« しずくも天国に。。。 | トップページ | 中々慣れないね »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しずくも天国に。。。 | トップページ | 中々慣れないね »