« 猫たちの思い出アルバム② | トップページ | 春近し »

2017年2月17日 (金)

猫たちの思い出アルバム③

午前中は雨の中 駅前の再開発ビルまで買い物へ
と言っても見るだけですが。。。


猫たちがいなくなってから いらないものの整理をしてるので
欲しいものが有っても「増やしちゃダメ」と言い聞かせています

整理をしてみると あるわあるわ ゴミの日の度に数袋のゴミが
オットは「雨で無かって良かった」と言いながら 毎回せっせと出しています


我が家ではオットが定年になってから 家事分担を決め
お互いの領域を侵さないよう しっかり守っています


さて 今回は くおん4歳の時の写真


高いところが好きだったなぁ

Pora12


傍にしずく この頃からくおんにくっついていた

Pora08


冷蔵庫の上も好きでよく上っていた

Pora11


カフェオレ色で上品な猫だった

Pora03

« 猫たちの思い出アルバム② | トップページ | 春近し »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫たちの思い出アルバム② | トップページ | 春近し »