« 庭の花 | トップページ | 庭の花 »

2017年4月 3日 (月)

猫たちはお花畑で

4月 お花見の季節がやってきましたが まだ寒い
東京は桜が満開らしいけど 神戸は開花していません
明日から暖かくなるので 一気に咲くでしょう

子供の頃の粘土細工を思い出し 猫たちを作ってみましたが

粘土と言えば「土」と思うのは昔の話し
今は樹脂粘土か紙粘土なんですね


慣れないので扱いが難しく いびつな形で納得していませんが
何とか3体出来ました


特に長毛のキキをどう作っていいか分からず 
変だけど まぁ よしとしましょう


くおん

Hana1747


キキ 本当はグレーじゃないけど そんな感じがするのよね

Hana1748


しずくは 目を大きくして可愛く

Hana1749


3にゃんが眠っている お花畑のベンチで寛ぐイメージ

Hana1750


« 庭の花 | トップページ | 庭の花 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花 | トップページ | 庭の花 »