« 楊貴妃(メダカ) | トップページ | 大空に泳ぐ鯉のぼり »

2017年5月 1日 (月)

牡丹が満開

風薫る5月 我が家は食欲の初夏 
私たちフウフは食べることが大好き

4日は結婚記念日ですが その日はダンスレッスンがあるので
早めに食事会をしました

私たちは普通の老フウフより たくさん食べるので
近くのホテルでランチバイキング
 
シニア料金でこんなに食べて ごめんなさいって感じ
食の価値観が一緒って大事なことですね
 

それにしても 色々あったけど44年もよく持ったもんだわ

庭の牡丹が満開に 蕾が9つも付いた
やっぱり 地植えは強いですね

牡丹つぼみ

Hana1769


少し色づいてきました

Hana1770


昨日満開に

Hana1771


一株から九つも花が咲きました

Hana1772


« 楊貴妃(メダカ) | トップページ | 大空に泳ぐ鯉のぼり »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楊貴妃(メダカ) | トップページ | 大空に泳ぐ鯉のぼり »