« 蝶々が飛んで来た | トップページ | 8匹の猫のカラクリ時計 »

2017年5月26日 (金)

孫たちに会いに

先日 孫たちに会いに行ってきました

猫たちがいたので フウフで息子の家に泊まるのは初めて
オットは まるで遠足の様にソワソワ 前日はあまり眠れなかったとか
まぁ 気持ちは分からないでもないけど。。。


新幹線に乗ってもはしゃぎっぱなし チョッと静かにしてよ

引っ越したばかりの新居は 見晴らしが良くて快適
孫たちといっぱい遊んで とても楽しかった

猫がいなくなってから 思いっ切り笑ったのは久しぶり
楽しいひと時をありがとう

帰宅する日 せっかく東京に来たのだからと ダンスホールへ行くことに
平日の昼間にも関わらず 大勢の人で賑わっていました
さすが東京は人が多い いっぱい踊って食べて 帰宅の途に着きました


春の花たちもそろそろ終わりかな 


忘れな草

Hana1783


昼咲き月見草

Hana1784


タツナミソウ

Hana1785


アザレヤ

Hana1786


« 蝶々が飛んで来た | トップページ | 8匹の猫のカラクリ時計 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝶々が飛んで来た | トップページ | 8匹の猫のカラクリ時計 »