« 毎日キュウリ | トップページ | 義妹んちの猫たち① »

2017年6月28日 (水)

神戸フルーツフラワーパーク

先週土曜日 梅雨の晴れ間に 神戸フルーツフラワーパークへ行ってきました

以前は有料だった 入場料と駐車料金は無料になり
大勢の子供連れで園内は賑わっていました 特に遊園地が満員


私たちは 園内ホテルのランチバイキングが主目的
ゲートをくぐると真っ直ぐ わき目も振らずレストランへGO!
時間制限が無いのでゆったりと食事を楽しめました

もう一つの目的は 満開の「アナベル」
運動広場の周りに咲く白い花は ため息が出るほど見事


広場ではお弁当を広げたり 犬を走らせたり 簡易テントを張って
赤ちゃんがお昼寝させていたり ゆったりと時間が過ぎていました

年金暮らしには 無料の施設はありがたい存在です
これからも上手に利用して 楽しく遊びたいと思っています


アナベル①

Hana1799


アナベル②

Hana17100


アナベル③

Hana17101


我が家の紫陽花

Hana17102


« 毎日キュウリ | トップページ | 義妹んちの猫たち① »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日キュウリ | トップページ | 義妹んちの猫たち① »