« 9月の風が。。。 | トップページ | 絵手紙 »

2017年9月 9日 (土)

シルバーフェア ブッフェ

もう蝉も鳴かなくなり 朝晩はずいぶん涼しくなりましたね


今月は敬老の日があり 各ホテルでシルバーフェアなるものを開催 

○○円引きしてる すごくお得なんです

食べること大好きな私たちフウフは 年に一度のチャンス

行かない手は無いよね!と 某ホテルのランチブッフェへGO!

各種中華と飲茶が食べ放題 しかも時間制限無しですよ

六甲の山並みと 神戸の街と海が一望の中華レストラン 

会話も弾み ゆったりした時間が流れる

周りを見渡してふと気が付いたのですが 店内の客はほとんど女同士

シニア夫婦は私たちだけ? 何故だろう


私たちのように 二人ともよく食べるのならいいけど

どちらかが病気とか食が細いと バイキングは無理なのかなぁ~


友人と来るのもいいけど フウフが一番気を遣わなくて楽だと思う

私たちは特別仲が良いというわけではないですよ


ホテルを出てから 写真を撮っていないことに気付いた

以前はどこへ行くにも写真を撮っていたけど この頃は忘れてばかり

年かなぁ~

« 9月の風が。。。 | トップページ | 絵手紙 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の風が。。。 | トップページ | 絵手紙 »